2008年03月30日

すごかった。

こんにちは〜♪

すっかりご無沙汰更新が板についたララチームです。


ララ家の周りはこの週末がお花見日和かわいいかわいいかわいい

ほぼ満開の桜さん♪

黒い幹に透きとおったサクラ色、本当にきれいですかわいい

      DSC00775.JPG


ララも元気に走ってますダッシュ(走り出すさま)


今日は ここに行ってきたよ。DSC00779.JPG


お友達の海老蔵くんとね。


      DSC00778.JPG


江ノ島だよっ♪♪  ざっぱ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC00776.JPG

公園はさくらが咲いてて人がたくさん。。。

さくらがなくって、、、 雨が降りそうで 人が少なそうなところ。。。



車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「海に行こう〜〜〜!!」となったのでした♪


案の定、海岸は人も少なめ。。。

江ノ島水族館の横の砂浜で たっくさん遊んだよぴかぴか(新しい)


DSC00780.JPG

ララは 波食いとボールのレトリーブるんるん

海老蔵くんは波打ち際でかっこよくディスクをキャッチダッシュ(走り出すさま)


       DSC00781.JPG

ジャンプの写真撮影 成功せず猫(足)


かわいいかわいいかわいい

初の海にルンルンのララでした!

最初は波を追いかけて食べてみたり 嬉しそうに遊んでました〜☆

その後は波うち際でボール遊びに励み、
たくさん潮水を飲んでいました。。。

はい。。。顔(汗)


突然 ものすんごい勢いで下痢しました。。。


その後、道路歩行中にも さらにものすんごい勢いでお尻から
潮水を噴射。。。顔(汗)顔(汗)顔(汗)

いやぁ。。。。。 びつくりでしたたらーっ(汗)


あれは下痢ではない、

潮水の噴射です……      特技か???


本犬はいたって元気でした犬(笑)猫(足)



。。。 海で遊ぶと こうなるの〜〜〜???


あ、海老蔵くんはお水飲んでなかったから 無事でしたよ顔(イヒヒ)
         

ニックネーム kiki at 23:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ララのあし。

こんにちは〜♪

タイトル、「ララのあし」に変更、したわけではありませんかわいい

最近、ララの右足の動きが気になり、
念のため病院に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

下 レントゲンを撮るため鎮静剤を打たれたララ氏。
     もう足が立ちませんたらーっ(汗)


        病院ララ.jpg


結果は 問題なし!!

やはり手術の影響で左右の筋肉の発達&筋肉のつく部位にも差が生じるようで。。。
左右の動きも変わってきてしまうようです猫(足)

「ボールが大好きで、ジャンプもよくやらせちゃってるんですが。」
と先生に言うと、
「その為に手術したんだから! どんっどん!遊んでください。」
となんとも嬉しい先生のひとこと。
笑顔でララに顔をベロベロなめられている先生がかわいそうに神様に見えました〜〜犬(笑)

翌日はさっそくお友達とデイキャンプホネ


      「たくさん走って たくさん盗み食いしたよ猫(足)

      うにゃララ.JPG

      ↑ルイくんにもらったお肉♪


             うにゃルイくん.JPG

             ↑お肉をくれたルイくん♪
ニックネーム kiki at 16:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

川開き??

こんにちは〜♪

3月になって 春の足音が。。。


。。。。。 ほら、


バシャバシャ、 バシャバシャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ぽかぽか晴れ暑くってすぐにバテちゃうララ男、


なので 川に連れてっちゃいました〜〜〜猫(足)



一見、泳いでいるように見えますが、全部歩いてます顔(イヒヒ)

浅かったみたい♪


何回か飛び込んでいるうちにガタガター(長音記号1)が止まらなくなった為
タオルドライして 川原の日向でボールごっこして遊びました〜あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ水温は冬だった。。。


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム kiki at 08:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

パンパカパ〜ン。

こんにちは〜♪


今日も 荷物が。。。



なになに?.JPG

ニヤニヤうれしそうなララ男。


なになになになに??.JPG

いいにおいするのかなるんるん


なかみはね〜、


中身はね〜〜〜〜、




箱の中はね〜〜〜〜〜〜〜〜〜猫(足)



        はやくあけれ.JPG





    ぱんぱかぱ〜〜〜ん!!!




     ララケーキ.JPG

   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハッピーかわいいHappyかわいいBirthday猫(足)ララ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

                DSC00760.JPG
        

保育園の先生からのプレゼントですぴかぴか(新しい)

ララも今日で 2歳揺れるハート



色んなことがあった2年間だったね。

いつも側にいてくれてありがとう。


これからも 元気にたくさん遊ぼうねかわいいかわいいかわいい


        食べたいんですけど.JPG        



ニックネーム kiki at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

味方。

こんにちは〜♪


手作りごはんの味方が届きました。


DSC00327.JPG


何かな、何かな〜??  写真暗いけどたらーっ(汗)


DSC00328.JPG

  「マジックブレット」だよるんるん

我が家にはフードプロセッサーがなく、使われていないジューサーミキサーがあるだけでした。。。

ものぐさな私は… ミキサーでも、何でも、使った後に洗うのがめんどくさい〜顔(汗)

猫(足) んだので、ララのごはんに使う野菜はもっぱら 包丁で超みじん切り
&おろし器ですりおろす〜Hello です。

すっかり慣れてしまったので このままで良かったのですが、


やっぱり。。。

消化・吸収のことを考えると、もっともっとトロトロの方が
いいに違いないホネホネホネ

草食じゃないもんね。。。


DSC00329.JPG


かわいい まだ数日ですが、活躍中のマジックブレットさん。

コンパクトで場所とらず、容器も小さくって洗いやすいグッド(上向き矢印)
のが長所♪

ん〜〜〜っ。。。 ちょっと音がうるさいけど猫(足)

できあがったララごはんはまた次回〜エサ
ニックネーム kiki at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

似てるかも。

こんにちは〜♪


今日も昼間はぽかぽか日和晴れ

なので〜、池のある公園には涙をのんで行きませんでした猫(足)
お友達に会えるんだけど…

また泥んこでシャンプーは勘弁なので、、、ー(長音記号2)

その代わり、たくさんボール野球で遊んだよ野球ー(長音記号2)野球ー(長音記号2)野球ー(長音記号2)野球ー(長音記号2)


家家でのんびりお昼寝してたんですがるんるん (← 強制的。)


似てるなぁ〜〜〜って。。。


ララ?.JPG



上 これと


これ 下


毛布?.JPG



どっちかが


下 これで


DSC00332.JPG


どっちかは


ララ色.JPG


上 これ 


なんですけど。


似てて面白いから もう1枚買おうかな、この毛布るんるん
  


          なかま。.JPG
ニックネーム kiki at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする