2008年04月06日

今日のララくん。

こんにちは〜♪


ここ数日で桜もだいぶ散り、黄緑の葉っぱが少しずつ顔をだしてきています桜

ララは変わらず。。。下


うしろ〜〜☆
      DSC00783.JPG


まえ〜〜☆
      DSC00784.JPG


元気に公園での遊びに励んでいます猫(足)猫(足)猫(足)


今日は ララが時々お願いしているシッターさんのことをるんるん

私が一日中いないので 帰りが遅くなりそうな日など、
午後に1時間ほど お散歩のシッターさんをお願いしています。
phone to夕方、職場でシッターさんからの報告メールを見て
「あ〜〜、元気に遊んでるな揺れるハート」と安心し、
残業のある日もあまりララのことを気にしすぎることなく
仕事に取り組むことができています。

シッターさんをお願いすることになった理由は まあ色々あるのですが
。。。

んで、報告メールがなかなか面白いのです。
下こんな感じ〜猫(足)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)四葉犬(笑)四葉四葉四葉

「今日のララくん♪」
4月3日(木)14:150〜15:15 くもり
今日は午後からくもり空になりました。
ララくんはリビングの窓に背をくっつけるように寝ていました。
玄関に入るときにはララくんも来ていました。
首輪を付けて早速外へ。家の横ではトイレはせず、そのまま歩いていきます。
公園の入口あたりに来て、ヨーキー2頭が前からやってくるのを見ると、その見つめた態勢のままオシッコ…。
公園に着くと、ボール遊びがしたくて走るララくん!でも今日は桜付近で子どもが遊んでいたので奥のスペースでボール遊びをしました。
はじめは勢いよくダッシュ!! 持ってきてまたダッシュ!!をしていましたが、いつものように広〜く走れないのがつまらない(?)のか、ボールを目で追うだけでお座りしたまま…になってしまいました。
近くで遊んでいる子どもが気になるのかな?
ということでお散歩へ。
公園を抜けて、学校の工事現場のほうではなく坂を下って行きます。
すると、途中でお散歩中なのに生命保険のパンフレットを持ったお兄さんに保険を勧められる私。
その横でお兄さんに抱きつくララくん…。
ボール遊びしたあとなのでスーツが…。
とりあえず、見なかったことにしてお散歩再開です。
プール前の桜並木に出てくると雨がパラパラ降ってきたのでそのまま帰宅しました。
家に着いて玄関でブラシをしていると、ペタッと伏せるララくんでした。
お散歩時間は45分ほどです。
トイレはオシッコを2回、ウンチを1回しています。
ウンチは真っ黄色でした。

080403_1435~0001.jpg

上写真も2枚くらい添付してくれます♪♪♪

あ、この黄色いカチカチのウンチは 前日骨を食べたためです〜ホネ

いやぁ〜、シッターさんには感謝感謝です、ペコリ。


ニックネーム kiki at 19:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする