2008年04月10日

花見犬。

こんにちは〜♪


あれは。。。


たしか、、、4月5日の土曜日。。。桜

桜も満開を過ぎ、風が吹くとキレイな花吹雪が〜〜かわいい


この日は私は午前中出勤で 仕事を終え
お友達のお昼のお誘いも泣く泣く断り顔(イヒヒ)
ひとり家で待つララ男のもとへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車の中でメールチェックmail to

研修会をサボったらしくララ父からだ。


「花見犬」

勉強会サボりました。

DSC00786.JPG

めずらしくララを散歩に連れ出してくれたらしく、
写真つきでしたかわいい



その後、「花見犬見た?」 「ブログに使えるでしょ?」

「もうのせた?」 などの発言が聞かれていましたが

 無視していました猫(足) 

今朝、再び「ねえ、花見犬、のせた?もう桜散っちゃったよ。」
と悲しそうに言うので、顔(イヒヒ)上載せてみました。 


同じ場所で 今朝撮った写真下

もうすっかり桜は散って、芝生の緑も濃くなってきています四葉四葉四葉

でっかい口であくびしています顔(汗)

DSC00787.JPG


私は秋紅葉が一番好きですが、

芽吹きの季節となり新緑がまぶしくなってくると

う〜〜ん、春もやっぱりいいなぁ。。。

どっちにしようかなぁ。。。と悩みます猫(足)

別にどっちも好きでいいのにね〜〜ー(長音記号2)


DSC00789.JPG

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) あれっ!!??なんでキュウリ持ってんの〜〜??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム kiki at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする