2008年04月12日

毒入り注意!!

こんにちは〜♪

今朝、久しぶりにお友達のブログに遊びに行ったら


なんと。。。


3歳3ヶ月のシェパードのりんちゃんが

毒入りの食べ物を拾って食べてしまい 亡くなってしまった。


あ〜〜〜〜〜、、、悲しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

りんちゃんには 幼稚園に通うかわいいお姉ちゃんがいました。

2人は仲良しで 

りんちゃんがお耳をペターっとたおしてデヘデヘの笑顔で
お姉ちゃんと遊んでいる写真が印象的でした。


今の時期、畑の周りなどで野犬の駆除や 自分の庭を守る為に
個人的に毒入りの食べ物が置かれるケースが多いらしいです。

心無い 非情なその行為に腹が立ちます。

みなさん、お散歩には充分注意してください!!!



☆ー☆ー☆


りんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。






ニックネーム kiki at 09:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする