2008年05月06日

あそんだよ〜!

こんにちは〜♪

モンターニャ.JPG

GWたっくさん 遊んだよるんるん

ララと一緒に車中1泊とキャンプ2泊&ペンション1泊猫(足)

入院した時以来だなぁ〜、一緒の長期外泊。


キャンプはお友達の ルイくん&海老蔵くんと一緒車(RV)
2ワンは兄弟犬♪♪ 似てるので、遠くにいると見分けが難しい。。。
あ、近くでも間違えますがあせあせ(飛び散る汗)
写真は。。。

川♪.JPG

奥がルイくん?? 

四葉四葉四葉

テントの中が圧迫感があって嫌なのか 夜中にプープー言って
あやして寝かしつけたりでしたが…あせあせ(飛び散る汗)
みんなと走り回って、美味しいものたらふく食べて(←人間)

笑顔で伸び伸びと走り回って遊んでいる3ワンを見ていると
あ〜、これが本来の姿なのかな〜 って
田舎暮らしでこんな毎日もいいなぁ〜〜猫(足)
な〜んて 妄想しながらの2日間でした♪♪
あ、今も十分田舎ですけどあせあせ(飛び散る汗)

キャンプの帰りにララ父と合流して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ペンションでもう1泊。

よんだ?.JPG

去年も泊まったのですが 河口湖にある”モンターニャ”というペンションです。
今回も食事中に突然の遠吠えたらーっ(汗)が数回&隣の子にガウが数回ありましたが…バッド(下向き矢印)
まあ 比較的お利口にできていたのでは、と甘い母は思います顔(汗)

三日月三日月三日月

夜、私がお風呂から出てきたら、、、

「明日はどこ行く〜?」
… って。。。

モンターニャ.jpg

「……。」
話しかけても 誰も返事してくれませんでした。。。

そうそう、このペンションにはプールがあります。
もうウキウキ揺れるハートで何度も何度も飛び込んでました顔(イヒヒ)↑の写真☆

さらに〜、家までの帰り途中に寄った湖で下

みずうみ.JPG

やっぱり ウキウキハートたち(複数ハート)で泳いでました!
プールより 湖の方が興奮してたかな??

たくさんお水遊びできて 良かったねるんるん ララ男〜るんるん


父と.JPG


          母と.JPG

そんなこんなで ララ男の楽しいGWは過ぎていきましたとさかわいい

          




ニックネーム kiki at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする