2008年06月22日

雨ニモマケズ。

こんにちは〜♪


川に行ったよ〜〜〜るんるん

雨でもご機嫌.jpg

全天候型のララ〜ずなので 雨でも何でも気温があれば大丈夫猫(足)

久々の川にやる気満々のララ。


今日はララ父実家のトラくん(13歳)も一緒☆
トラくんは川は初体験。。。

ボールをおいかけー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)野球

       たすけて〜.jpg

上 間違えて入ってしまい、必死の縦イヌカキで脱出中のトラ。
& じゃまするララたらーっ(汗) ララはもう足ついてるね…

トラくんかなりびっくりどんっ(衝撃)したため
この後は 浅瀬と陸専門ー(長音記号1)

まつぞ.jpg

浅瀬でボールを持ったララを迎え撃ちますダッシュ(走り出すさま)

ララが放したボールをゲットすると〜




 下

 下

 
 下

    かくすよ.jpg

  大切なので 隠します。。。
 
  まったくかわいいトラなのでした〜るんるん

          


ニックネーム kiki at 18:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

土曜日。

こんにちは〜♪


最近のララの週末。。。


ももちゃんと.jpg
↑みんなで夕ごはん〜エサ


パターンが決まってきました車(セダン)

… 大したパターンではないんですが。


四葉四葉四葉土曜日


朝からのんびり、昼寝三昧犬(泣)犬(泣)

私につき合わされ ひたすら眠ります猫(足)

夕方になると。。。

せっかく休みだし やっぱどっか行くかなぁ〜
と思い立ち、

夕方から お友達のいる所上

カフェに連れて行かれます。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は 手作りごはんのお店「愛犬厨房」さんまで
リンゴ酢とオイルを買いがてら 遊びに行きましたるんるん

愛犬厨房さん♪.jpg
    「おやつもらったよホネ

その後 雨も降り出し、カッパ持ってなかったので(私が)
カフェへ行くことに。
お友達の海老蔵くんをむりやり誘って犬(足)
一緒にまったりタイム。。。

あ、海老蔵くんと撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
↓厨房に釘付け。

     プティシアン.jpg




そして〜、

なんだかんだで家に帰り着くのは

8時から10時くらい。

帰ってからご飯を食べ、 また爆睡ー(長音記号2)

眠ってばかりのララの土曜日でした〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kiki at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お久しぶりです。

こんにちは〜♪

             あじさい.jpg

お庭のカシワバアジサイがきれいに咲いていまするんるん

ずいぶん更新してなかったなぁ。。。

ララ〜.jpg


晴れの日はもちろん  


水あそび.jpg


雨 雨でもなんでも

水あそび.jpg

たらい遊びが日課になってます猫(足)

もうちょっと大きいタライ、買おっかね四葉





ニックネーム kiki at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする