2008年07月19日

収穫?

こんにちは〜♪


暑すぎです晴れ

ついに… 恐れていた梅雨明けを迎えてしまいました。。。バッド(下向き矢印)

もうこうなったら どんどん夏に進んでいただいて
秋に向かってタライ遊びに励むしかないっ! です。


どうぞ♪.jpg

ブラックベリーだよかわいい

みんなのとこに遊びに行くと
ハーブを収穫したり、
野菜さんを収穫したり、

植物を育てて 収穫するのってなんだかいいなぁ〜〜〜揺れるハート
と思うのですが。。。

なかなか自分で苗を植えるまでの情熱がなく…顔(イヒヒ)


雑草畑と化した我が家のチビ庭。

ボーボーになったローズマリーの間に
ビヨンビヨンに伸びたブラックベリーの枝。
今年はたくさん実をつけてくれています。


ブラックベリーさん.jpg

かわいい 毎朝せっせと収穫しては

愛息子に食べさせています顔(イヒヒ)

雑草畑の収穫。。。

あとは〜、 雑草のつるに絡まれながら耐えているブルーベリー氏と
今 お花満開のキンカン嬢かなぁ。。。
キンカン嬢は冬だもんね猫(足)





ニックネーム kiki at 11:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

あちち。

こんにちは〜♪


これからは 毎回↑こういうタイトルになりそうだぁ。。。


あちち〜晴れ晴れ晴れ晴れ



あついので    アイスるんるん


アイス!.jpg


寒い朝のお散歩も辛いけど、 氷ですっこけるのも痛いけどたらーっ(汗)


晴れ晴れ暑いと晴れ晴れアスファルトもあちち、

川原の石もあちち、

車内もあっち〜晴れ晴れ晴れ

でも 川遊びができるし、

シャンプーしてもドライヤーしなくていいし、



でもやっぱり、       ヤギ喫茶店


鼻水流しながらテラス席でカフェオレ飲んでたあの頃が

懐かしい。。。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


んま!.jpg


あつい夏を泳いで乗り越え、

秋が来て落ち葉食べて〜るんるん 雪遊びの冬が来て〜るんるん

春が来てつくし食べて〜♪

ってね。。。

日本には四季があるんだよ、ララ男。

おいし♪.jpg










ニックネーム kiki at 20:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

雨でしたが。

こんにちは〜♪

もうすぎちゃったけど、


七夕さまぴかぴか(新しい)

今年もやっぱり雨でした。
おりひめ様、ひこぼし様毎年どんな傘さしてデートしてるのかなぁ雨



お願い事、 代筆しましたHello

おねがいごと.jpg

「おいしいごはんを毎日たらふく食べれますように。」

 ま、こんなところでしょう…


あら〜、こっちは?


笹♪.jpg

お友達の海老蔵くんは階段が大好きなんでするんるん


みんなはどんなお願い事したのかな?


ニックネーム kiki at 00:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

まいにち。

こんにちは〜♪


毎日、まいにち、


ララはお留守番が多い。。。

土日以外は 毎日ロングお留守番。


ず〜〜〜っと、一人でいると、もともとボーッとしてるし
2歳にしてボケちゃったら困るので顔(イヒヒ)


なるべく単調にならないように 一応考えてます。


私の出勤時間が遅い日は 朝からた〜くさん お散歩♪

シッターさんの来る日。

一日お留守番の日。

お友達が遊びに来てくれる日。

夜からお出掛けの日。

土日はあちこち連行されます。


土日はたくさん遊ぶので
月曜日はきっと眠いんですが、
わざとシッターさんの日にしています。

前日のルンルン気分と翌日にあまり差が出ないように、
一日お留守番は2日続かないように、
などなど。。。

本犬はどうも思っていないだろうが、私は考えてるつもり。


こないだ 学校の先生にカウンセリングしてもらい

ララの毎日には 私&決まったワンコしか登場していない傾向にあることがわかった。。。

はっ、そうかも。

最近 他のワンコや人に吠えることが多い ←顔(汗)

ちょっとしたことにビビって飛び上がっていることも多い ←顔(イヒヒ)

私に対して自分の意見を通そうとする ←どんっ(衝撃)

ふむふむ。


そんじゃあ。。。

次は、

「なるべく色んなワンコや人に会おう作戦猫(足)exclamationだ!!!

さっそくその日にドックランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


… 誰もいなくて…… 2人で遊びましたがたらーっ(汗)

ま、そんなもんですかね〜〜。


ねむい?.jpg

  きいてる〜〜〜?????猫(足)





ニックネーム kiki at 23:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする