2008年08月18日

そっくりさん現る。

こんにちは〜♪

こんにちわんこ.JPG

パソコンの調子はイマイチですが。。。

さらにインターネットつながらなくなり、

昨日復活しましたあせあせ(飛び散る汗)



そうそう、ララにそっくりな子とお友達になったよるんるん


どっちだ?.JPG

岩にピントがあってて残念な感じですが…
泳いでると識別困難でした。



猫(足) あ、いちばん最初の写真もララじゃないよ。

     レイくんだよ四葉四葉四葉






ニックネーム kiki at 23:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

がんばれ。

こんにちは〜♪


がんばれ パソコン顔(汗)


ここ何週間かパソコンの具合が すんごく  わるい。


立ち上がらないことも、しばしば。。。

怖いので、なかなか開けられない。。。


ララは、

下 覗いてます猫(足)

     私が帰ってくると、こうやって外を見てます。

   だれかな?.jpg


玄関を開けると。。。下



          下



   おかえり♪.JPG


毎日、こんな感じです。


四葉四葉四葉四葉四葉


最近、ララとそっくりなラブとお友達になったよ〜揺れるハート

パソコンがへそ曲げないうちに、


今日はここまでにしようっとヤギ
     



ニックネーム kiki at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする