2008年10月18日

あっくんのお勉強。

こんにちは〜♪


あっくんハウス.jpg

あっくんはハウスが苦手です。

扉を閉めると、ものすんご〜い、、、鳴きますあせあせ(飛び散る汗)

うちに来た時はハウスに入るのも嫌がりましたが、
オヤツ&ハウスでのごはんで だいぶハウスにも慣れてきました。

その1猫(足)鳴きやんだらほめて一度出す、また入れるを繰り返す。。。
その2猫(足)7時間くらい ハウスにいれっぱなし、を何日か続ける。。。

などなど、アドバイスをいただきましたグッド(上向き矢印)

ララの時はどうやったっけなぁ〜〜?? と思い出しながら
あっくんの甲高い鳴き声を聞いております顔(イヒヒ)

ララに犬語でハウスの良さを伝えてもらいたいなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ララおつかれ.jpg

ララ男、寝てないで あっくんを説得しておくれ〜〜ホネ

ニックネーム kiki at 23:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする