2008年12月31日

感謝。

こんにちは〜♪

今日で2008年 さようなら揺れるハート

ララと一緒に3回目の年越し。

あっくんは初♪


赤いおいしい糸で結ばれて 家族になった私たちホネ


一日一日に 感謝です。


2ワンは。。。。下


マグロごはんをたらふく食べて



ねむねむララ.jpg




          ねむねむあっくん.jpg


ぴかぴか(新しい)犬(笑) みなさま 1年間ありがとうございました、

      どうぞ、良いお年をお迎えください〜 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 

 2009年はどんな楽しいことがあるのかなぁ〜るんるん

          ボールまち.jpg


     


ニックネーム kiki at 22:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリ〜。

          んにゃ~.JPG




みんなのうちには サンタさん来た〜?

。。。 ララ家には、、、 まだ来ないなぁ。

サンタさん 迷子か? 煙突ないから? 




  クリスマスディナー その2。



           ステーキ丼.jpg

 ステーキ盛り。

なんでもかんでも この器です。

う〜ん、ステーキなのに 見た目がいまいちだなぁ。。。顔(汗)


あ〜〜〜〜っ! 

肝心な クッキーをつけ忘れた!!
これがないと 余計何の日だかわからない。




んじゃ、 デザートにしましょ猫(足)


クッキーたち♪.JPG                    
ニックネーム kiki at 00:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

あとちょっと

こんにちは〜♪

2008年、あとちょっとでおしまい!


ハウスまて♪.JPG


↑ 食後のおやつ待て中猫(足)



ぷりん〜.jpg

↑ こちらは カフェで待て中。
  ララ、ウキウキの笑顔ですヤギ

そういえば、 待てさせるとあっくん 真面目な顔になるな。。。
ララは嬉しければヘラヘラ笑ってます。

2ワンとも性格が違うので 見ていてほんっと 飽きません。
ララ父にはよく「よく飽きないよね〜〜〜」と言われています。
そしていつも2ワンの事ばかり話しているので
「また その話〜?」と言われます。
こうやってララ父も気づかないうちに洗脳されていくことでしょう。

犬(足)犬(足)

ほんとは 2ワン仲良くお散歩している写真なんかがあればいいのですが。。。

。。。撮影不可能ですバッド(下向き矢印)

ちゃんと「つけ」ができたら ララをほめ、あっくんをほめ

引っ張りそうになったら ララを戻したり あっくんにチェックを入れたり、
ワンコが来たら 先に道の端に寄ってお座り待てして餌付けしたり顔(イヒヒ) ダメそうな時は戻ったり、
興奮しちゃって引っ張られて 私がダイブしたりたらーっ(汗)

、、、、お散歩は必死です。。。たらーっ(汗)

いやいや、 もちろんお散歩は楽しいるんるんのですが
今のところ 楽しい:必死  =  4 : 6

あっくんは タイミングよく指示が入れば 意外と落ち着いていられるのですが、ワンコを見ると耳がなくなります。
ララが落ち着いていれば なんとか静かにできますが
あまり おやつが効きませんあせあせ(飛び散る汗)


うしろむき.JPG


ララは つけはだいぶ出来ているのですが
一度興奮するとなかなか興奮の国から戻ってきてくれません顔(汗)
でもおやつはかなり有効ですホネ 

1ワンずつのお散歩は なかなか上手にできているので
2ワン一緒のお散歩訓練スタートしましたが、、、


兄ちゃん♪.jpg

2歩進んでは1歩戻り〜、1歩進んでは2歩戻り〜 あ、進んでない。
まあ、地道にがんばっていきましょうかね〜〜〜るんるん


               クリスマス.jpg












ニックネーム kiki at 00:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスディナー その1。

こんにちは〜♪


イブのディナーは。。。ぴかぴか(新しい)



         さば丼.JPG

       


           さば丼。



なぜって、、、 さばが安かったから。


あ、レタスさん.JPG

上「 ごちそうさま〜〜♪ 」 

あっくん、撮影用に飾ったレタス、残したぁ〜〜〜猫(足)
ニックネーム kiki at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

もう12月〜

こんにちは〜〜♪

ララブログはもう終わってしまったのだろうか。。。


んにゃ、


そうじゃないのですが、

すっかり パソコンを開ける習慣がなくなってしまい。。。


んが.jpg

ララも元気だよ〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるんかわいいるんるんるんるんるんるんかわいいるんるん


              ほりほり.jpg

          あっくんくんも 大きくなったよ〜〜〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)猫(足)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)猫(足)ー(長音記号2)

  毎日 ほんとに楽しいよ揺れるハート
ニックネーム kiki at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする