2009年01月14日

はじめての。

こんにちは〜♪

   マリーナ.jpg

あっくんくん、はじめて お泊りに行ってきました〜犬(笑)


お目当ての伊豆のペンションまで ララ家から約3時間。

しかし〜、あっくん、車酔いしやすいため顔(汗)
途中何度も 休憩しながらの長い道のりでした。

お友達の3ワン猫(足)猫(足)猫(足)とは途中で合流。

やっと到着だぁ〜下

マナータオル?.JPG

    
  んっ????

あ、腹巻してます。 マナーベルトグッド(上向き矢印)

マナーベルトは持ってなかったのですが、
あっくんお部屋のベットの角に脚あげ行動ー(長音記号2)を見せたため
急遽 ペットシーツ&タオル&洗濯バサミで作成。

廊下や食堂では外してましたが、油断ならないので
ドキドキでした失恋

まってるよ。.jpg

 食事中はお利口に大人しくしていたあっくん。

ララは ステーキが運ばれてきたと同時に …吠える

「それくれ〜! くれ〜! おいっ!! おいっ!!!」
と盛んに叫んでいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとか我慢しているところを撮影カメラ


んにゃ。.jpg

。。。 すんごい顔がゆるんでました。。。ホネ

あっくんはララほど食べ物に執着がありません。
くれくれ〜と頑張るララをあぐら座りでボーッと眺めてましたヤギ

ただ、じっとしているのが退屈らしく 途中からもじもじし始め、
ピーピーキューキュー言ってました。

夜はララはすぐにマットの上で寝始めましたが
あっくんは落ち着かない様子で ウロ犬(足)ウロ犬(足)

併設のランでお友達とた〜〜っくさん遊んで犬(笑)

帰り道は爆睡でした〜車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


       兄ちゃんとねんね.jpg

楽しかったね〜〜かわいい





ニックネーム kiki at 12:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする