2009年01月23日

たのしい!

こんにちは〜♪

今日は私が 午前10時頃帰宅。

大好きなお昼寝(朝からですけど)をして、、、

ね〜、ね〜、猫(足)あそびにいこーよ〜 というララのお誘いも
無視して眠り続け。。。

午後2時40分起床顔(イヒヒ)

いそいでランの予約をし、3時にランに到着〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

嬉しくって ニコニコ♪

地面は泥んこだけど そんなのお構いなし〜〜グッド(上向き矢印)

走り回って 遊びますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

。。。 あ、私が。

楽しいんです顔(笑)


     ララにこり.jpg

なので 一緒に走り回って遊びまするんるんるんるん

と、ララは上このお気に入りのボールを咥えて一緒に走りますー(長音記号2)

あっくんは あんまりついて来ないなぁ〜、
   
     かえさないもんね.jpg


上 ボールかみかみを一人楽しんでます。

たまに ララを挑発しては 追いかけられ、喜んで走り回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あっくんすばしっこいけど トップスピードはララの方が早いぴかぴか(新しい)

最後はひっくり返されて 降参してます。


     あっくんにこり.jpg


みんな泥んこで 楽しかったね〜〜〜るんるん

あ、ちゃんとね、今日は「待て」と「ぽんっ!」の練習したよ♪

「ぽんっ!」 は 何かを飛び越える時のコマンドだよ〜顔(イヒヒ)
あっくんに 「ぽんっ!」ってやってたら 隣でララが一生懸命
棒を飛び越えてたよ。

ララ えらいっ!   るんるん

     





     




ニックネーム kiki at 20:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする