2009年03月22日

お〜〜〜いっ!!

こんにちは〜♪


元気ララ.jpg
     「ぼく 元気にしてるよ〜揺れるハート


元気あっくん.jpg
     「ぼくもいつも元気だよ〜るんるん



ララだよ。

今日はね あっくんのハウスの練習したんだよ猫(足)

ハウス?.jpg

あっくんは ハウスがあんまり好きじゃないんだよ、
ぼくは美味しいものもらえるし フカフカのお布団敷いてあるから
大好きなんだけど。。。

でもね、今日は30分間入ってられたんだよ〜、
ぼくは眠くなっちゃったけど、あっくんはずっと ママの方見てたよ。
「今度は40分ね」ってママが言ってた。
あっくん1歳になるまでに ちゃんとハウス出来るように頑張るんだって猫(足)
あっくんね、ぼくがハウスでお昼寝してると 遊ぼうって言って
敷物ごとぼくのこと引っ張り出すんだよあせあせ(飛び散る汗)
でもぼくなんだか嬉しくなって 遊んじゃうんだけどねるんるん
あっくん ハウスがんばろうね猫(足)

zzz.JPG






ニックネーム kiki at 00:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする