2009年05月04日

もう、

 こんにちは〜♪


もう、1ヶ月以上も更新してなかった。


ララブログは今度こそ消滅か!?  と思ったが、


なんとかもち直し。。た。


さてさて 連休ですが、かわいいかわいいかわいい   


変わらない毎日のララチーム


だんご.jpg


1週間ほど前、いつもの早朝ラン中 ララが右肩故障犬(泣)

びっこが激しいので 翌日受診し、、、
軽い関節炎の所見、 弱い左脚をかばって負担がかかっていた右肩を
捻ってしまった模様、、、バッド(下向き矢印)

安静のため カフェや昼寝の日々でしたが

かふぇ〜.jpg

上 ご機嫌です。。。

びっこひかなくなったので  ちょびっと遊んでみたり、

走ってみたり、、、

今のところ びっこなしホネ

          ねわざ.jpg

けっこう動かしてるつもりだったけど、

筋力不足を指摘されバッド(下向き矢印)とにかく運動せよ命令が出ましたダッシュ(走り出すさま)

近くに温水犬プールできないかなぁ〜〜魚。。。魚。。。カメ




ニックネーム kiki at 15:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする