2009年06月25日

アラマポット。

☆こんにちは〜♪


2ヶ月に1度 くらいの更新になってきた。。。

だいじょうぶだろうか。。?


台所.jpg


上狭い台所の足もとで ごはん待ち中の2わん上

私の足は 

台所やじるし.JPG

ここにあったのですが、 

一度ものを取りに足を抜くと 立つ場所がなくなっています。

そんな毎日の繰り返しで

ララチーム、平和に過ごしていますかわいい


最近困っていること。。。

は。。。   蚊ー(長音記号1)

ララ達がいるので なるべく天然のものを、と思い

除虫菊の香取線香四葉をたいていました。

1週間、2週間、、、が経ち。。。


なんだか 家やら自分に香取線香臭が染み込んできた気が。。。バッド(下向き矢印)



そこで〜、、、四葉四葉四葉


アラマポットぴかぴか(新しい)




          アラマポット.jpg



レモングラスやゼラニウムのオイルを使ってみると。。。


蚊 来ない!!!


網戸破れてるのに、(←直せばいいのにね、)  蚊に刺されない!!!

ハーブってすご〜〜〜い猫(足)


?   ?   ?

アラマポッット、言い間違いじゃないんです。


壊れた植木鉢と 受け皿でできてるので

アラマでいいんです。

ガタガター(長音記号2)してるので、移動時は よくこぼれます。

やっぱり 買おっかなぁ〜〜ヤギ




ニックネーム kiki at 00:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

365日。

こんにちは〜♪


あっくん。。。


1歳、おめでとう!!

          ぴかぴか(新しい)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
          1歳♪.JPG
                     かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
                            



あっくんに出逢えて ほんと 幸せだよ〜ぴかぴか(新しい) 



ぺろっ。.jpg

これからも 毎日楽しく過ごそうねかわいい


        
ニックネーム kiki at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする