2009年07月13日

兄弟姉妹。

こんにちは〜♪


昨日は あっくん一人でお出掛けでした猫(足)


証明ハ真.jpg

履歴書の写真撮って〜ー(長音記号2)


ベイブリッジ.jpg

ベイブリッジ通って〜ー(長音記号2)


。。。 

        くるまあっくん2.JPG

上 車嫌いなあっくん、、、 無言です顔(イヒヒ)


今日は〜、みんなに会いに来たのです〜〜かわいい

みんなって〜〜〜?

  じゃじゃ〜〜ん!!猫(足) 



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たっくん.jpg
たっくんるんるん


               エリーちゃん.jpg
               エリーちゃんるんるん


なっちゃん.jpg
なっちゃんるんるん

あっくんの兄弟姉妹ぴかぴか(新しい)

10頭兄弟のうち 今日はご近所の4頭が集まりました〜♪

みんな大事にされて 幸せいっぱいないいお顔揺れるハートでした!!

4頭とも、毛色はちがっても仕草や眉間のしわ♪までそっくり猫(足)

あっくん!?.jpg

上 特にエリーちゃんは あっくんとそっくりホネ
ちょっと見ると間違えちゃいます。
女の子なので あっくんよりは小さめ♪
疲れてでろ〜っ(笑)と座っていても ボールを投げられると突然猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)なエリー姫の後姿には何度も笑っちゃいました〜〜 顔(笑)揺れるハート

               マイペースたっくん.jpg

               上 たっくんは あっくんと同
               じくらいの体高ですが、筋肉質で大きく見えます。
               どっしり構えていてパパさんにそっくりでした〜顔(イヒヒ)
               何事にも動じないマイペースたっくん。
               ただものではない感♪を漂わせてました〜☆


マイペースたっくん2.jpg


そしてそして〜〜、、

コロコロなっちゃん.jpg

お腹を見せて あっくんの挨拶にこたえてくれてるなっちゃん揺れるハート
ママとパパにかわいがられて 甘えんぼな美人さんでした。
なっちゃんの本拠地は 鵠沼るんるんいつもは浜辺でコロコロ。
今日は芝生でコロコロ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
なっちゃんもママに似てたなぁ〜、、、

四葉四葉四葉

ラブのママと 柴?のパパ と10頭の子ども達。

ママは 新しい家族のもとで幸せに暮らしています揺れるハート
パパは。。。どこにいるのかな〜〜??

子供達はみんな元気にしてますよ〜☆

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉










ニックネーム kiki at 02:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする