2010年02月28日

ぶ〜ん。

こんにちは〜♪


               発進!.jpg

                あ、 犬が運転してる。。。




     ぽんかん入り.jpg

     ララだよ。
     
     今日のごはんにはね〜、、、 ぽんかんが入ってるんだ〜。

     あっくんね、みかん食べないからヤギ今日は疲れたから、ビタミンCをとりなさい、ってママがまぜまぜしてた。
     ぼく見ちゃった。。。 


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
          

          あっくんのお友達の ガルくん。 かわいいでしょ?
          くちびるがぼくに似てるって ママが言ってた猫(足)

          ガルくんと.jpg



     


     

ニックネーム kiki at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

今日も一袋。

こんにちは〜♪


ポテトチップス、 今日も一袋食べてしまいました。。。

はまると しばらく食べ続けるので 困ったもんです顔(汗)


          今日は〜.jpg

          今日は ず〜っとお留守番♪


   なのに、夜ご飯も 手抜きだったよ〜ホネ
   でも美味しいからいいや〜猫(足)

          手抜きごはん.jpg
          むね肉、小えび、さつまいも、しそ油、サプリメント


          
ニックネーム kiki at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

さむい日だった〜。

こんにちは〜♪


     今日も寒い一日でした。。。


     お庭のあっくんのウン氏を採っていたら、あ、取っていたら、、

     咲いてるクリスマスローズさんと目が合った。。。

     クリスマスローズ.jpg

     寒いけど 株元にはたくさんつぼみがあったよ〜

                         つぼみたくさん.jpg

   夕方、ランでたくさん追いかけっこ。

   あそんだよ〜.jpg
   「あっくん捕まえて投げ技かけたよ〜♪」


ホネホネホネホネヤギホネホネホネホネホネホネヤギホネホネホネ


                  今日は鹿ごはん。

                  しかごはん.jpg
          お肉、ブロッコリー、セロリ、シイタケ、バジル、ニンジン、お豆腐、しそ油

   



     

       
ニックネーム kiki at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとんち。

こんにちは~♪


        あっくんち.jpg

        ララが寝てるのはホントは あっくんち。
        

最初の頃は お互い自分のハウスにしっかり入っていましたが。。。

この頃は どっちでもよくなったらしく、、、

その時の気分で?自分ちで寝たり、ひとんちで寝たり 小鳥 小鳥 小鳥 カメ 小鳥


        今日のごはん。

        本日は.jpg
        牛肉、にぼし、ひじき、大根、人参、卵黄、しそ油。

なんだか 青いものが足りないな。。。

明日は 葉っぱを食べましょう四葉ホネ四葉

        
ニックネーム kiki at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

あまえんぼ?

こんにちは〜♪


あっくんは よくララや私にくっついてきます。。。

体が触れてると 安心するんだろうなぁ〜〜猫(足)


           昨日の図、 なぜかララのあいだにはまってオモチャカジカジ        ヤギ
           足のあいだ〜.jpg

           本日の図、なぜかララの足の上でオモチャカジカジ        ヤギ
           足の上.jpg

  ララは仕方なく我慢して寝に入ろうとしていますが、、、
 あっくん カジカジで気分が乗ってくると ララをかじり始めます犬(泣)
 兄業も苦労が多いです。


 今日のごはん材料。 半額のカツオのお刺身と きゅうり、にんじん、ひじき、しょうが。 あと 紫蘇油。

   かつお.jpg

   
   
   
ニックネーム kiki at 01:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ごちそうさまさま。

こんにちは~♪


  あ〜、顔(笑)よく食べたなぁ〜〜♪♪♪

   お皿たくさん.jpg

  家の近くの お店です。

  以前は夜は 7時までだったのですが この度なんと
  10時までとなりましたっ!!

 かわいい嬉しいなぁ〜〜

  仕事の後にも来れちゃうかもなぁ〜〜、、
  
  気分転換にもなるしね〜〜、、


 ホネ あ、 このお皿達は、

 人間がいただいたものではなく。。。

   おさら.jpg


 猫(足)猫(足)猫(足)ぴかぴか(新しい)  「猫(足)ごちそうさま〜♪」


   わんこプリン.jpg


 なかなか 遅くまでやってるドックカフェってないから

 ありがたいな〜〜エサ

   
ニックネーム kiki at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ぶよぶよ。

こんにちは〜♪


   ひょうたん?.jpg

みんな元気にしてるかなぁ〜。。。

ララの顔がひょうたんみたいになってて つまんない時にこの画像を見ると
笑えるので 重宝してますヤギ
人ごみの中で見ると 思わずして噴き出してしまったりするので
ちょっと注意です猫(足)

まめアジ が安かったので 今日はこんなごはんだよエサ

          まめあじ.jpg
ニックネーム kiki at 20:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする