2010年03月15日

雪あそび。

こんにちは〜♪



お誕生日の記念に。。。

旅行に行ってきたよ〜犬(笑)

とーちゃんが行けなくなってしまったので、2わん1ひと。
どうなることやら、、と心配もありましたがたらーっ(汗)
2泊目からはお友達も合流してくれて
楽しい雪あそび旅行になりましたヤギ雪ヤギ

山中湖♪

          白鳥さんだぁ!.jpg

雨&寒くても、関係ないようです。。。

白鳥さんを追いかけて 湖へ。。。 ララチーム、カッパ着てるが泳いでます。

                    やったぞ.jpg


2日目の夜から 雨は雪に変わり、、、       雪!.jpg

     窓から.jpg  

翌朝は 雪の湖で大はしゃぎでした〜

                        雪〜!.jpg

お出掛け大好きなララは もう毎日ルンルン♪

湖ララ.jpg 
湖あっくん.jpg

あっくんも 初めての雪遊び♪♪♪びゅんびゅん走ってましたー(長音記号2)

帰りの車。。。犬(笑)

     あっくんねてる.jpg

ララねてる.jpg



そんな 幸せな寝顔を見ながら 「ずるい〜、私も寝たい〜〜」といいながら運転して帰ってきましたヤギ

          レイくんと.jpg

  レイくん ありがとね〜♪

                                雪バイロン.jpg               

    



                    

                          

                     




ニックネーム kiki at 01:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

もしかして。

こんにちは〜♪


          ランラン.jpg

今日は ランに行ったよ♪

  遊びたいな〜 って言ったら、ママが連れてってくれたんだ揺れるハート
                    ランだよ〜.jpg
     たくさん走ったよ〜☆


 わんこプリン食べたいな〜 って言ったら。。。

          プリンんまっ.jpg

     カフェにも連れってってくれて。。。     ぼくもんまっ.jpg


   夜ごはんは、ハートたくさん入ってたよ猫(足)

              ハート♪.jpg

ママに何回も ありがとう揺れるハート と おめでとうぴかぴか(新しい) って言ってもらったよ。


。。。。。  


。。。 もしかして〜〜〜グッド(上向き矢印)


ララくん、 お誕生日〜〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   4歳!.jpg


               にいちゃんおめでと.JPG

   るんるん ララ、 ありがとう 揺れるハート
 

               
     
ニックネーム kiki at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする