2011年02月06日

お散歩復活。

 ☆ こんにちは〜♪

  風邪ひきで お散歩短めやら ナシやらでしたが、、、
  朝から 復活ぴかぴか(新しい)

  いつも まずはあっくん。40分ほど歩きます、
  てくてくてくてく。。。

  そしてララくんの番

  公園で 3、40分ボール遊びやちょびっとお勉強。

よるかげ.jpg

                     
    ララくんの頃には暗くて写真撮れず、かげ撮ってみました。。。
    「そこに持ってるオヤツくれーー、」が 正解です。


今日の ごはん。

ラムごはん.jpg ラム肉、煮干、桜えび、かぼちゃ、
にんじん、おくら。 あ、あとイチゴ。





            

ニックネーム kiki at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬は元気。

  ☆こんにちは〜♪

  めずらしく 風邪ひきました。

  石の上.jpg

  すごく体調良かったのに、みるみる弱ってしまいまして。

  2日間 眠りつづけ、、ハナミズ以外は回復。

  2わんは 変わらず元気です。

                ごろりんあっくん.jpg

 
かわいいインフルエンザ流行ってますね、お散歩の後の手洗い うがいに励みましょう。  はい。
  
ニックネーム kiki at 13:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする