2011年02月10日

夜行性。

 ☆こんにちは〜♪


  ララチーム 朝も早いですが。。。

  夜も遅いバッド(下向き矢印)

  しか〜し、長いお留守番を考えると、、、、
  ついつい たくさん遊んであげたくなり

  というか 自分が 遊びたい。

 
  本日夜10時すぎのララくん→ 
夜中のララ.jpg
  
 

  こちらは その前の日の2わん。。。

  
コンビニ.jpg


  お散歩の途中に寄ったコンビニ☆ ララ父が戻ってくるのを待っています あ、2わん用にヨーグルト買ってくるのをわかっていて たいそう楽しみにしております、、、

  そんなこんなで けっこう遅い時間に遊び歩いています。
  
  朝眠くても、夜疲れてても、お散歩スタートすると気分が良くなって
  ララ、あっくんに負けないくらいルンルン小鳥で歩いたり ボール遊び
  したりしちゃいます。自分でも 不思議です。

  わんこの力 おそるべし。

  四葉四葉四葉

  今日のごはんかわいい

  煮干とおくらのお粥、馬肉ちょっと。

  
おかゆ.jpg


  

ニックネーム kiki at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする